競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

さて

昨日は義母奢りで焼肉。 帰宅後は LOST シーズン4の続きを見てまして馬は何も。
年賀状も作らないとなぁ・・・。
昨日は、愛知杯は大ハズレでも、安かったけどディセンバーをしっかりと。

さてと。
正直あんまし考えてないので、書くの止めようかな~ って所。
昨日 ニシノで飛んだルメール 父最優秀3歳の父。
もう一丁あるの? 阪神Cのある日のタイガース。迎えるゲイル同位置。内田 
三浦君も「若き・主役」 覇者端っこ ケンブリッジねぇ? あんまし手は出ないけれど・・・。
 まぁ同枠のホッコーかぁ・・。
冬至にお似合いの南瓜 覇者端っこ ミッキーは悪くはないんだけど、軸は?
シェーン カムバック 映画主人公 「感謝を込めて送る声」 が有名かな。

あんまし自信ないんですが、最初から狙いの グラスワンダー産  最優秀2歳種牡馬。
来年の中心 スペシャルW産と 「特別な一」致 の鼻差 の経歴。
◎セイウンワンダー 
空と「芝」のあいだに 2009年JRAブランド広告 
今年の セイ 「運」 を使い果たしましょうかね。
春 勝「春」同枠 迎・春Sをコンラッドで勝ってるしね。 迎春Sは 枠連2-7かぁ・・・。

枠連で2枠から1,5,6枠へかな。 あとはオッズ次第で2枠から考え。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<よしよし | ホーム | 愛知 愛を知り>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
