競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ふ~~ 12月だねぇ。

今週3回目の飲み会 ちと疲れメ。 (今日はお客様忘年会に呼んで頂けました。ご馳走様)
来週、27 有馬前日も飲み会。 しかも遅くまでっぽく早めに考えておかないとね・・。

日曜 阪神Cの日 タイガース エイシンタイガーと 迎えるゲイルスパーキー位置は 9番
重なったようですなぁ・・。 シェーンも岡田監督じゃなくて調教師だっけかねぇ。
ま、そっちは明日に回してと。

ディセンバー  12月
ディ セン馬  セン馬の日?とも。  と言ってもセン馬は見当たらない。
が今年から、セン馬が出れるようになったのは天皇賞だったりする。

で、
天皇賞春は ドリームパートナー 「6枠右」 和田 「大久保洋」
天皇賞秋 はエリモハリアー 3枠左「6番」 「吉田豊」 田所秀。
それぞれ1頭づつ

で?
トウショウシロッコ 「6枠右」「6番」「吉田豊」「大久保洋」  買うしかないのかな?

レーダイはウチパク出てたんでウチパクも悩みますけどね。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<愛知 愛を知り | ホーム | バラとか ※追記訂正したよん>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
