競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2W バラ

輝きに満ちた未来を描け、冬に咲く花が華麗に次代を彩る。

輝きに満ちた未来を描け 
 第一印象は 新人 三浦 ですよね。
やらなかったけれど、エアジパングの同枠 鼻炎ナーレ 
は気にしてました。 若手や3,4歳か。
あとは、結婚とかかな? 池添?


輝き   後藤浩輝 シャイン グリッター
      宝石  星系
      ワイドサファイヤ ワンカラット とか登録あり
輝「き」  この組み合わせは黄色5枠を使う事多い
       ・・・知ってたのですけどねぇJCD・・ 
満ちた  橋田満 Aベガ   月 Aムーン 松田博資
未来   フューチャー 朝日杯 ゾロ目  林
描け   横山  マツリダG先出し?
冬     トウ(ショウ) 
花     イナズマ「アマリリス」 とかも  花形人気ジョッキー
華麗   鹿戸ヒーロー先出し? カレイ 加齢なら年寄りだけどねぇ
      ゴージャス   秋華賞  華麗なる一族 イットー ダイイイチルビー
次代   橋口弘次  SSネクスト 乗り代わり
彩る   カラー色系馬名 ブラック レッド ・・・。 アヤ アドマイヤ

華麗に次代を彩る
次の代という事は、先の代があるのかな?と
ファレノプシス 胡蝶蘭(花でしたよね)
ビワハイジ  枇杷は一応 冬に咲く花  自身は冬・2歳チャンプ 
あら 上で出てきた調教師の馬じゃん 橋口 松田博
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なるほどねぇ | ホーム | FINAL MAGIC in NAKAYAMA>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
