競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちょっとお休み

やりたい事、行きたい所が色々ありまして、全然読んでません。
昨日は、バラ参照で、鳴尾だけ。考えず5頭BOX 10点買って7倍・・・。
本命きちゃてました。 園田の名手で その名 2・3着 枠なら1点でも良かったのでしょうが、
本命にド~ンはなかなか。 自信あるときしかね。

さて、今日も読む気ありません。 ちと忙しく・・。

「輝きに満ちた未来を描け」
「主役として迎える春が時代を創る」
どう見ても、若手騎手か、3~4歳馬を中心に買えと言ってるし。
 「これから来年への期待値」 を重要視して購入してみます。

ターコイズは ライムキャンディからで。 又藤岡ってのはありますが・・若手で3歳。
ゲスト岩村 イ」ワ」ム」ラ」 ・・・ ライム(爆) まぁ本当は当然別の所ですが(笑

JCDは、園田名手 1・6 を押さえ 高齢馬ですから
3歳 7.11 
あとは、WSJをなぜか蹴った 藤田5を押えてみようかな。
転がってきた福永には 鳴尾でしたし。

1・5・6・7・11 BOXで。
11のアンカツからが多めになるかな。

まぁ、こんなもんでしょう。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<だめですな | ホーム | 1W バラ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
