競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

完敗

舞台 の 文字が2回
サムソン&デリラ & ブルースリー を選んだのですが、まさかの
映画HERO 。

当初の本命候補ウオッカは3着で馬券にはなったか・・。
当初 ダービー馬 どちらかって言ってて 
ポスターからもディープも最後まで悩んだんですけどね。

TVCMは 若者がオジサンをおちょくる 若い3歳馬のエリ女でしたし3歳は・・。

まぁどちらにしろ スクリーンは手が出ませんでした 完敗です。

ゼットフラッシュは来たけどねぇ 人気アーバンは少ししか持ってないし・・・。
父 ファンタスティックライト JC参戦馬 自信はありましたが・・。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ワンダー | ホーム | 醍醐>>

コメント

 お疲れ様です。キムラさんの板に投稿させていただいている、ジ・エッジです。ディープスカイとグラスワンダー(シャトル種牡馬)産駒決着で、なんやーさん、もしかしたらゲットされたかなと思っておりましたが、完敗ですか。私も16番には手も足も出ませんでした。なんやーさんの鋭いレーダイ読み、また参考にさせていただきます。
2008-11-30 Sun 22:00 | URL | ジ・エッジ [ 編集 ]
秋葉ネタ アニメとか漫画とか は確かに 書いてましたけどね。
映画ヒーローはさすがに。 確かにマッハゴーゴーやらトゥームレイダーやらバイオハザードやら日本が世界に提供する夢でした。
ブルースリーもサムソン&デリラも 世界から日本へ 逆ですもんね。だから逆=8枠 夢1番目 挑む=桃 で良かったのでしょう。 だけど買えないわ。土曜の結果でウオッカを蹴れたのが自分のなぐさみ。
2008-12-01 Mon 22:51 | URL | なんやー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
