競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

合ってるんだけどね

両方書いてた 正22が連でしたね。

オリエンタル賞が東京10R
東京は10R・11R 外2番目の同じ位置に トウショウの馬
トウショウ = トウ・ヨウ = 東洋 = オリエンタル なので どちらかかな~ と。
で、東京10には参加せずに見てたのですが、 あらあら10Rで トウショウ勝っちゃった。
じゃぁJCキャプテンがいる2枠からかぁ とオッズみてたのですが、
25分の発走というのをすっかり忘れてて締切りエンド・・・・。
結果2-2 。 ああ。時間確認ミスった。 早いよ~。 札幌や函館メインの時間じゃん。

じゃぁ キャピタルに逆22には夢ドリームがいるのだろうから、
まぁビービーガルダンで良いのでしょう と購入したら 正22ファリダット2着・・・。

今日は京都10も軽く手を出し、悩んだもう1頭が2着。勝った馬は持ってたという1/2選択ミス。
逆ばかり選んだ2戦と 時間勘違いの1戦。 あんまりツキが無いような・・。
2戦2敗。 ちぇ~~~。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さてと | ホーム | レープロ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
