競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夢位置の確認

レーダイ 夢 の位置 1枠1番には
何が入るかな~~ と思ってましたがオウケンですかぁ・・・・。
最近、菊活躍馬は複勝圏内にはまぁまぁ来てるんですかね。

ドリームパスポート 菊花賞2着・JC2着
コスモバルク 菊花賞4着・JC2着
デルタブルース 菊花賞1着・JC3着
ザッツザプレンティ 菊花賞1着・JC2着
ジャングルポケット 菊花賞4着・JC1着
スペシャルウィーク 菊花賞2着・JC3着
ウイニングチケット 菊花賞3着・JC3着
参考ファビラスラフイン 秋華賞1着・JC2着

「夢」の位置は結構使われますからね。 夢はいまだに4 というのは??です。
1Wはたしか22番目の文字だったかな?
次週正逆の逆ではカワカミプリンセス は22の位置でした。
(書いてませんが、当然チェックして怪しいと思ってましたよ)

その1Wは本4Wに濃い影を落としますから、
正逆22・・・ウオッカとアサクサ・・・。
日本のG1馬ばかり入っているのは偶然ではないのでは~思います。
さすがにコスモバルクは手が出ません。 
とりあえずは 1・4・15番をチェックしてみるかな。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<預言者(笑 | ホーム | 青に穴>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
