競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

骨折してたんだ。 落馬は知ってたが、骨は知らなかった。 
復帰は大丈夫みたいで安心。
しかし最多勝は大丈夫かな? 岩田君頑張っちゃうと・・。
賞金王だけでなく最多勝も取られると落日感が出てきちゃうからね・・。 
まぁディープIPであんだけ勝ったら、しばらくおとなしくするのが管理競馬だとは思うが。
アンカツは騎乗数からさすがにあと5週では厳しいかもだけど。
岩田36勝差 週7勝ペースかぁ 逆転は無いのか。。。豊いないぶん勝ち易くなるが・・。

サムソンが石橋 。 ヴァーミリアンに岩田。
う~ん。 JRAから豊君 落ちなさい とでも言われたような騎乗者・・・。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<チョリース | ホーム | 空を見ろですか・・。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
