競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

結果

じゃかじゃ~~ん
JRAのホームページ見ますた。 最近はTV録画しなくて良いので本当便利だ。

実は 下で書いたのと違う買い目にしました。
だって エスポワール見たら、単1・9倍の驚きオッズ。 ドレ見てもオッズ安くてツマンナイ。
よほど自信なければ、わたしゃー最低10、いや14,15倍位は付かないと真剣に火炎。 
じゃぁ2番手に怪しい フィフティーからでイイヤって、考えるの面倒&時間なく、
7枠流しにしてハズレ・・・・。 ん~強かったねエスポワール。 驚きです。


で、福島は 買う前に、 ん?松岡って昨日 アイスドールに騎乗してたよね?と思い出し、
4W 世界を制する 一応シンガポールG1馬が隣にいるなぁ・・・。
3W 歴史を変える・・・新人最多勝三浦もいるじゃん
と こちらも13番残し、国枝でしたから 時間も無く 枠で7枠流し。 
当然2枠本線でしたが、 変える=赤 使ってないよねぇ と3枠も入れておいたら
あららの 27倍ゲット。 ツイテル・・。

2戦1当てデス。 3日間 7レースで4当て。 まぁまぁじゃないのかな?
G1が掛け金多い分だけ儲けは無いけど。 
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<空を見ろですか・・。 | ホーム | 良く寝た>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
