競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

自分を信じなきゃ 3-3

長年やってますが、長く悩む時はあまりダメ。
でも今日は、銀嶺、三春駒、東スポ とすぐに決めての 3連勝。
今日使ったのは

三春駒
1W シャトル種牡馬 = チェレブリタ (ブラックホーク)
銀嶺
1W 漫画= ゴルゴ 
4W 挑戦  そのまま ブイチャレンジ
    これは枠連です。(しまったなぁ・・・ブイからも買おうかと一瞬は思いましたが・・)
東スポ
3W 色々あるけど、マイルCSでのスズカフェニックスが??な雰囲気の時、
   歴史= 武 は何かするかな?
2W 決め手は、先週 「凛」 の位置にいた 正逆8番 福永? OR 蛯名?
   は残して使うのでは? でした。
   なので、軸2から4安藤,5蛯名,9福永を厚めに。 
   4W夢の位置や2W極めから 両端を買ってました。


朝、妻に起こされて、子供の授業参観行ったので
書いてないから又後だしっすかね(笑) 
まぁ嘘書いてないんでどう取られようがイイですけれど、上のネタは全部書いてきた事ですしね。


tousupo.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<フィギュア | ホーム | 東京スポ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
