競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

3W バラ 

我が家にPCは2台 リビングと子供部屋。 
最近妻がリビングPCでゲームしてる事多いんですよね。 調べれないし書けません。

とりあえずバラ

誇るべき舞台で輝け、磨き上げた個性が歴史を変える。

誇る  サイレント「プライド」  ダービー馬・ダービー種牡馬
舞台  ダンス、タキオン社台 演劇系 音楽系など
輝け  後藤浩輝 シャイン グリッター ブライト ライト
     宝石  星 など
磨き  polish、brush  ユウサンポリッシュが母にいたかな。 シャイニンレーサーの子も登録
上げた  上村
磨き上げた  「十分に磨いた」 10番だったりして
     10番はともかく、若者ではなさげですね。経験十分という事でしょうか。
     アンカツなら 叩き上げた かな? まぁ似た感じかと。
     年寄り馬 OR 年配騎手 
個性  固まった性=セン馬  individual、character、personality、unique
が   マル外
歴史  武  ヒストリー 

変える チェンジ オバマ氏か(笑  赤色3枠
える   エル L は12番目

誇るべき舞台で輝け  
「過去を捉える表現」 であるならばば、 
毎日王冠1着 スーパー とか 天皇賞での足色キラリの カンパニー 辺り 
特にウオッカが出ている1Wなんだし上記2頭は大事に感じますけれど・・。 
どっちか? なら カンパニーぽいけどね。 誇るべき舞台 天皇賞秋。
文字通り ダービーでの輝きならば スマイルJ

磨き上げた個性「的な戦法」 であれば 
強烈な追い込み カンパニー
逃げ  マイネル  ローレル

磨き上げた個性「的な騎手」 ならば
ヨコテンはまさにそうだったんだけどねぇ 先週・・。

舞台 レーダイ が 続くし スズカ「ワグナー」で良いのかな? タンホイザー。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< | ホーム | 怖いなぁコレ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
