競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

チェっ

4戦2当ても少しマイナス・・。

円山 ミリオンディスク ディスク=円盤・・・。 円 繋がりは一目で判りましたが。
ここは、同枠の 豊 マハーバリから購入。 弟ミリオンディスクも持ったのですが、
プラス12kgで 少し減らしてしまい、20倍ゲットも・・・。

福島 書いてた ネイキッドから。 なんせネイキッド=裸の naked ですからね。
温泉SPAが逆位置で裸と言えば(笑)。 しかし相手が人気タカオ君でショボッ。
チャームナデシコなら良かったのになぁ・・。

京王 
フィフスかスパで悩み スパで行ってしまいました。 
相手もどうせ買ってなかったのですけど、 純1 枠は使用。 まっシャーナイか。
バラでは 立つ = 四位 とか書いてたけど、本線で買える馬じゃないし。2歳戦だしね。

アンドロメダは
信二に伸二 の枠(1W信じた) そして京都は王だからって書いてるように
メイショウ・ヤマニンはチェックしてましたが、上手く組み合わせられませんでした。
10Rが豊からだったのもあるんですけど・・。

まぁ僅かの負けなんですが、土曜は勝つ事多いので残念。 オッズのせいだけどねぇ・・。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前置き | ホーム | 極める>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
