競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

あれれ?

池添結婚って??? レース後指輪にキスしてたよなぁ・・・。
いつのまに離婚してたん。 知らなかった。 で、今度は出来ちゃった婚ですが。
最近の若者は本当に避妊しないんだね。 芸能人でもリアDに竹内に末広に・・・。まぁ自由ですけど。 そんなニュースを見ながら、JRAホームページ見たら トールポピー 取消し・・。
ふ~ん。 

ちょっとあんまし考えてないんだけど、京王杯に登録している
スパラート っつ~馬は、 福島の KEIBA × SPA 競馬場で温泉を楽しむ!!
にお似合いのタイミングで出てきますが、 福島教えるのか自ら働いてPRするのかなぁ
なんて思った。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<極める | ホーム | 映画>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
