競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

2W バラ

真の女王として凛と立つ、強さと美しさを極める舞台がある。

真  秋山真一郎 true; real; genuine.
の   のり横山
女王  クイーン プリンセス
凛   きりり りん 
立つ  四位   辰は十二支5番目
強さ  横山典弘 橋口弘 強いSS  ストロング
美しさ ビューティ 善臣 
極める 極=両端  ポーラー
める   ルメール ジャガーメイル
舞台  ダンス 社台 ステージ 舞踊・演劇・音楽系
がある ガール 牝馬
ある  アルナスライン アルコセニョーラ

真の女王 天皇賞を勝った ウオッカの事かな。
     偽の女王 降着での仮の女王から真になるのかカワカミP
強さと美しさを極める舞台がある
Gone With the Wind 風と共に去りぬ という舞台もあった
   クワバタ「オハラ」でも書いた・・・。
   ARの ゴーウィズウィンドはサイン馬じゃないかなぁ・・・。
   宝塚だとベルバラとか 四季だとCATSとかオペラ座の怪人とか

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もういちどマトメて書くと | ホーム | 迷わず行けよ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
