競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ふぁ~~っ

めっちゃ寝た。
昨晩は 餃子を買って来て、飲みながら夕食・・酔う・・リビングで転寝。~夜中。
一度起きたら25時前。 さたうま 見て ぼ~~ として 風呂入り 又睡眠。
で、気がつけば11時。 ブログ明けてみると凄いアクセス増・・・・・。 
ん~寝てたしなぁ・・・。

そういえば、 さたうま は7周年 で7を強調(笑)、 
あと杉本さんと 福永祐一からお花が届いてました。 ん=福永だけ???
という 前向きに捕らえれば(爆) 1・7は良さげ。 

FLASHが良くわからないなぁ。 紅葉、楓、メープル、カナダ国旗。
オレンジ7枠? かえで 手を変える 乗り代わり?吉田?

優木まおみ は 優駿牝馬 オークス(樫の木) トールポピーかなぁ とは書いてたか。
ポスターコピー 女心と秋の空~ で、反対にレインダンスいるしね。

チョット行きたい所もあるんで、纏めてませんが、書いてた通りで。
荒れそうかなぁ とも思うので、思い切ってこんなで

◎ムードインディゴ
○リトルアマポーラ
▲トールポピー
△ブラックエンブレム
△エフティマイア
×レジネッタ
×オディール
上位評価はBOXも抑えるかな。 難しいヤ。





スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<冴えてる? | ホーム | カタイなぁ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
