競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

4戦3当て

書きませんでしたが、いつもの通り?やりました。 4戦3当て です。  
阪神9R クリーンからで 当て負け。 ド本命はねぇ・・。
中山10R 42倍 が美味しかったです。 人気無い5番から流し。
      6番とで悩んでたので、人気エフティから買えば良かったのにね。。結果良かったですが。
阪神10R エニフは外しました。 ベルモントからでしたが。
中山11R ながつきは、エプソムかフィールドかで悩み、フィールドの複はあると思っての
    珍しくワイドで流し 
 
928.jpg
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<爆笑 | ホーム | さて 今週>>

コメント

いくら投資してるのですか? かくす必要は何故?
後出しは止めて下さい。
2008-09-27 Sat 23:42 | URL | か [ 編集 ]
?????
これは個人ブログですが?????? 
あなたの銀行口座番号は何番で、残額はいくらですか?
宜しければクレジットカードの番号を教えて頂けますか?
昨日は何してましたか?月に自由になるお金はイクラですか?
年収はいくらですか? 昨日は良く眠れましたか?
毎回毎回、私の予想を事前に晒さなければいけない理由は何ですか? 

いつもの買い物で、戻れば14時半
しっかり見て頂ければ、締切り数分前に購入してる位判るはずですけど?

無料の親切な予想サービス業ではありませんが?
このサイトはサイン、特にレーダイはこう読む事が出来るんですよ
という事を中心に書くサイトですが。

コメント書くなら最初に一言位挨拶しなさい。常識です。

2008-09-28 Sun 00:58 | URL | なんやー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
