競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

見事に世代の波

実は、AIG系の生命保険に入ってまして・・・・・。
ちなみに車も アメリカンファミリー こちらは小額/年なので関係ないですけど。

で、米政府介入で倒産せずに良かったなぁと思ってましたが、

本日 ねんきん特別便 なるものが社保庁から来ましたが、

35ケ月分の欠落が判明・・・・・。 もう続けてで笑うしかないです。

まぁ20数年後にまともに年金もらえるかどうかは? ですけどね・・。
官僚無駄使い、政府の無駄使い継続ですっかり日本倒産、 ジンバブエの状態 
してそうですけどね。 いまだに自民党 麻生や、小泉に期待してる人がイッパイの国ですから
つぶれても当然の気もしますが・・・。

なので、外資系を選択してたのですが、こちらも失敗 (笑)

いやぁ 降着する時は、必ず降着側の馬券を持ってる人なのですが、
次々と笑える状況です。

きっと 事故米 シノブフーズの 餅米も食べてしまっているのだろうナ。

シノブフーズはお弁当とともに
笑顔をお届けしています。

事故米が混入しても、ホームページのFLASHを 
止める気遣いが無い企業ですから、混入しても当然なのでしょう。
しかし業者は公表。 無能な農水省の確認担当者は何の責任も取らず。
政府・自民党が公務員に甘すぎる事が原因。 いつも何の責任も取らず、年金などは高待遇。
会社なら窓際か自主退職に追い込まれても良いハズの事項ですけどね。
(取引先の不正を見抜けずに、社会に大迷惑。)

で、そんな状況ですけど、今週も車の商談で動こうかなぁ~ と マタマタ 馬は ほどほどに。
エスティマ辺りに落ち着きそうかなぁ・・・。 
あの車位 単体で見ると 個性的だけど、大量に走ってて没個性なのも珍しい車ですね。
12月にもマイナーチェンジがあるそうで、どうしようかなぁ・・・。
そんなに車に拘る人じゃないのでね・・・。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<同県人 岐阜の恥 | ホーム | 安っ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
