競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

感動したのに

男子400mリレー 銅メダル メチャメチャ感動した。
朝原36歳。良かったねぇ。陸上トラック競技でメダルなんて素晴らしい。
今回は 女子ソフトとか見ごたえあるね。 星野ジャパン、岩瀬を使うのは?だったが・・・。

しかし、家は子供の受験関連記事とかも意識して 今年から地元 岐阜新聞に
してるのですが、(記事スカスカですが)、 今朝喜んで男子リレーの記事読んでたら、

「棚ボタ」メダル (共同 宮田宏) という記事拝見。 頭痛くなっちゃった。

頭膿んでるんじゃないのかこの記者。上手にバトンを渡す事を含めての競技ですから、
それが出来ずに落ちていった、「個人100Mが速い人の集まり」の他国はミスがあったから
であって、 日本は実力で勝ち得た銅なのだが???

きっと日本チームはバトンの練習も物凄くやってるはずで、全く失礼。

100M速い人の記録4人を合計する競技じゃないのに、とんでもない記者だなぁ。
他の競技の「団体戦」でもミスが出て落ちる有力国は山ほどあるのに、その競技の勝者は
皆棚ボタ扱いか? 
そして、そのまま掲載しちゃう岐阜新聞にも は~~~ぁ という感じ。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちなみに | ホーム | 札幌>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
