競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お休み中

9連休が取れたので、久々競馬は忘れてました。
五輪、実家関係、墓参り&墓掃除、Wii Fit なんかで過ごしてました。

昨日のクイーンSは参加 取りました。レジネッタはレーダイ見たら直ぐ出ましたね。 
でも新潟はココナツ(大久保 サマーチャンプ暦)と思いダメ。
2戦1当て

まだお休みモードです。 さて、これから女子サッカーに期待。

陽光に笑顔で応えたい、夏に咲く花はより鮮やかで眩しい。
夏の頂点に誇りを示せ、より高き舞台への夢が動く。
夏の主役は譲れない、その名を記録と記憶に刻み込め。
新たな世代を導け、若き才能が未来の扉を開ける。

1W 花=桜花賞 最近の活躍が記憶に新しい馬
2W サマーステージ優勝経験 クラシック・G1馬 
3W サマーステージ優勝経験 そのだ(小牧・岩田・赤木) 
  記録と記憶 レコードタイム馬 レコード保持種牡馬
4W アンカツ&年長者 高齢馬  3歳 SS系 クラシック・G1馬 朝日杯

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<札幌 | ホーム | はあるか>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
