競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

時事ネタ

話題の エリザベスクイーン 165連敗で脱出

新聞で取り上げられてますから、 クイーン繋がりで
札幌 クイーンステークス に対して何か出すかもですね。  正逆165?(笑)
兵庫・姫路競馬の話題ですから お近く 園田出身騎手 が活躍するか横に置かれるのかも。


タヤスツヨシ安楽死か。 
SS最初のダービー馬だと思うけど、凄い2世は出ませんでしたね。 
ダービー直線でのナナメ走りしか強い印象ないけれど。。

小島貞 か 渋いコンビだったなぁ。  
SSが亡くなり、その子供 種牡馬も亡くなりはじめる。
馬の一生は短くて、はかないですね。 合掌。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いろいろと | ホーム | お休み。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
