競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

軽くバラ

烈風の軌跡を追え、速くて熱い直線が夏の夢をかなえる。

列   連なるのですから枠連1-2、2-3とか隣目多し
烈風  強く激しい風 a violent wind  日本のゼロ戦
    タイフーン、ハリケーン、トルネード、ゲイル
軌跡  車、9番、足芦毛、赤3枠、フジキセキ
追え  追い込み?

速くて 束は隣り目 速度》quick; fast; rapid; speedy; 《時間》early.
熱い  マルはセン馬 レンガは熊沢とか江田照とか hot; warm; burning; heated.
直線  勝負服、メジロとかダノンとか a straight line
が   外人 外国産
夏の夢 サマーシリーズの ユメ というと去年の覇者 ユメノシルシ
夢   正逆20番

の を え くて い が の をかなえる

何を「烈風」と定義するのか。
1つは 勢いのある人馬だろうが、人は 岩田に内田 で良いのかな。

軌跡 goo辞書だと
(1)車輪の通ったあと。わだち。
(2)先人の言動のあと。また、その人やある物事のたどってきたあと。
(3)〔数〕 点が一定の条件に従って動くときに描く図形。一定の条件を満たす点全体の集合。

1、イメージだと、連勝してきた馬、や 昇級初戦の馬が、前走の勢い
  そのままに勝ち続けるから、それを追いかけなさいね。 
  人なら 岩田・ウチパク だよ
  
2、速くて(レコードがでる、距離短いので速い)、熱い直線 といえば 
  新潟1000m競争か。 が夏の夢をかなえる。
  夏の夢、サマーシリーズ優勝馬を出す?
  もしくは、新潟1000m競争歴を大事にすること という事かな?

3、あと、キセキ・夏の夢= ユメノシルシ(2007チャンプ)を見なさいね。
  と言ってる気がするのだが。大久保洋吉調教師、吉田豊

車、速い 直線 ・・フェラーリピザは何気に良さげ?

ま、浅瀬はこんな感じかな。 さて潜るか・・・ (ハチワンダイバー読んだ 爆 )
ちなみに中学時代(古ッ) 学年一番に将棋強かったですが。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<暑いなぁ | ホーム | やっと見た>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
