競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あらら

仕事で、ゲイさんたちのサイトを見る機会が・・・・。う~ん・・・。 
生まれ持った性だろうからしょうがないでしょうけど、
女性が良い立場 からすると、 ちょっと引くサイト構成 ・・・・・・・。
もう少し普通でも良いような。

日曜は全敗。土曜浮きを吹き飛ばしマイナス・・。
プロキオン位、◎から普通に買っておけば良かったが、慣れない事した天罰。
1W フレッシュ(初)が 赤木君 初重賞とは思わなかったです。もう勝ってると思ったよ。
前回儲けたヴァンクル君だったのになぁ・・。

函館 巴 太鼓カミナリの紋 ライジンは本命にしようか悩んだのですが、トーセン狙い杉でした。
(マンハッタン位置は、ワンダー位置なので示唆だろうという気もしましたしね)

七夕は全然でしたなぁ・・・。 クルーズ が海を駆ける でしたか。
2万馬券はさすがに簡単には取れませんねぇ。 荒れるだろう 位で・・。

昨日は適当に買って出かけてました。またも子供の送迎あったしね。 
ジーンズ、Tシャツ、靴など一杯買い込んでしまいました。


朝日CC、京成AH、オールカマー位 まではポチポチっと適当に。
損しない程度にお遊び予定。


スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<反町ジャパン | ホーム | 七夕>>

コメント

なんやーさん、ご無沙汰しております。
千葉俊です。
最近のいろんな無料サイトを覗いても競馬サイン以外の事は書くなみたいな書き込みが多いですね。
無料なんだから世間話もありと思うのですがね~、せちがらい世の中ですね。最近書き込みする気がなくなっています。
どこのサイト見ても荒らしが沢山います。
休眠中の私です。
2008-07-16 Wed 00:24 | URL | 千葉の俊太郎 [ 編集 ]
こういっては何ですが、あまりにレベルが?な書き込みを多数みるとゲンナリするってのはありますね。混ざって書きたくなくなるというか・・・。「貴方だけの為にこっそり教えます」なんての滅多にないはずなんですけどね。そういうのをサイン と書かれてると、同じステージにいたくない気持ちが フツフツと 。
私もしっかり考えたりする時間が無いときは、BBS書いてないです。皆に逆に失礼だし。
  
2008-07-16 Wed 19:16 | URL | なんやー [ 編集 ]
こんばんは。本日のキムラ氏サイトも本のパクリの指摘あり。本人はひらきなおっていましたね。
最近の書き込みは他人サインも自分のものみたいに書き込みする人が多いですね。自分のサインの構築はなのでしょか・?
結果のみを聞きたいやからが多すぎすね。
ほんと、書きこみしたくても辞めてしまう今日この頃です。
最近はキムラ氏サイトにも書く気がしません。
何気ないあらしがおおすぎですね

2008-07-17 Thu 00:44 | URL | 千葉の俊太郎 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
