競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

こんな気分だったのですけどね

行く川のながれは絶えずして、しかも本の水にあらず。
よどみに浮ぶうたかたは、かつ消えかつ結びて久しくとゞまることなし。

行く馬のながれは絶えずして、しかも本の馬にあらず。
成長、衰退、転厩・・・。

ウオッカ4歳世代。牝馬ダービー馬で、牡馬は弱い印象の世代だけれど、
その牝馬は昨年JCで別世代と差のない競馬をし、今年は安田記念でぶっちぎり。
目黒記念で1~3着、VM4歳ワンツー、安田1着、エプソム1着、金鯱2着等。
馬(4歳)の流れはきたのかなぁ~と。

アルナスとロックはダービー出てなくて、ウオッカの洗礼も無し。
そんな流れも大事にしてみたのですけどねぇ。
6歳、5歳、6歳の結果か・・。

声=ボイス の福島1枠取り消しでのインティはまぁよくやる手なのかな。
佐藤哲、激走は1枠多い。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夏競馬ですね~ | ホーム | 考え杉かぁ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
