競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

さとて

中京10
長久手といえば世界のTOYOTAの隣町。
まさにロードアルファードなんですが、隣町という事で、人気のベルフィーチャーでも
良いのかな?

続く? とりあえず朝食

CBC賞
1W 酔いしれた小牧が1枠1番 もう一度思い出せ?
   ただ一度の春~酔いしれ は花見  カノヤサクラをキープしてみると
   「若き女王」 レジネッタのいた 5枠10番というのもプラス。
4W 進化といえば、牝馬で、先週ウオッカもそうだが、今週も1発アリか。

春終章   終わり=ラスト ラストタイクーンの子で、
ハルシュ「ウショウ」 ト「ウショウ」 東西トウショウ2頭には仕事があるのかな。
とも思う時、トウショウボイス位置というのも良いでしょうか。

でも・・・今の所、何となく軸にしたくない・・・。(笑

それは、今4Wに流れてた、SS、SS進化2世、マツクニ2頭じゃないからなのか?
若き女王の微笑みに酔いしれる= 昨日も使われた岩田(ウオッカ)ならば、
オークス トールポピー(池添)でも良い 池添・岩田 牝馬でG1ゲット 6枠の並び。
ただ、並び的には、いかにもエプソム6枠を指しているようにも見える・・・。

◎えっ? 出てないじゃん キョウワロアリング
早すぎる春終章=タキオン、フジキセキ のフジキセキは同枠
強「さ」速「さ」は SS「サ」ンデー「サ」イレンス の時、7歳でも進化してよいのでないか。

エプソムカップに しら~~ と立っている14番 ダブルティンパニー
四位 (CBCのC) に 3W 誇り高きマイルの主張者のマツクニ で重ねた唯一のSS
◎キョウワロアリング
○カノヤザクラ
▲トウショウカレッジ
△ワイルドシャウト
△ウエスタンビーナス かな。




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エプソム | ホーム | 土曜は負けないなぁ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
