競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

方向性は良かったっしょ 小牧の7番

4戦4当り まぁまぁです。 (押さえもあってね)

小牧位置7番 東京メイン11Rは ヴァンクルタテヤマから流してゲットしました。
ちょっと自信なくて(インティかな ?もあって) 
ワイドにしました。 でも2-7も7-9も持ってて良かったです。 これが一番浮き。

東京10も 戸崎から買ったったのですが、ウチパク人気が来て取ってマイナス。

中京10は キングリーから流しで、均等に流せばよかったのに、人気薄3番は少額
豆押さえにしてしまい、40倍も、1万ほどの浮き・・。

中京11は、10R同じく、豆押さえ レースとして損はしなかったのですけどねぇ・・・。
結構勝負したのになぁ。 単で勝負すれば良かったス。
2着 レジネッタの厩舎だったし・・・・。
blog.jpg

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<逆光 | ホーム | レーダイに使われるほど 吐くまで飲んだのかな? >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
