競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

思いつきをまとめずに書く

人参 は結局 キャロットファーム  トールポピー。
5週連続で、レースが終わっても   「貼り続けられるポスター」  でありますから
他週アイテムが教えても良いのかもしれません。

出目的にも赤いバラ? 3枠を続けてますが・・・。

人参、バラ、鍵(ギター的)、黒服正装、砂時計。

ローゼンクロイツ、薔薇十字も登録ある金鯱賞。
レーダイ 「特別な一瞬」 「スペシャル」 ウィーク産の
インティライミ = アンデス太陽のお祭り も 特別な一瞬か。

ダービー
サクセスブロッケン ポスターで「砂時計」を出して来たのですから
この馬枠はどうかなぁ。 「注目を集める隣」 というのは良くやる手段。

「特別な一瞬」 スペシャルウィーク産 フローテーションもいますが
ブロッケン現象 か レインボウ(虹) か アルバ(暁)
なんかも  「特別な一瞬」  かと。

ちなみに、砂時計 
 「くびれはその形状の相似から、「「 蜂の腰 」」とも言われる。」
のですから、「特別な」 スーパー 「ホーネット」  にはプラスアイテムと思っております。
ヨーロッパにおいては死の伝統的シンボルであり、
墓石の図柄として用いることがある。という恐ろしい話もありますが・・。

3Wで読める 誇り高き+マイル の主張 マツクニ、マツクニ種牡馬、
もしくは「NHKマイルの主張」ディープスカイ 
ここは重要。だと思うのだけれど・・。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新たな時代 は新年にもあったよん | ホーム | タイミングが良すぎか・・。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
