競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

マイルC

朝から部活送り。~母の日のプレゼントを。
今年は、15粒で、5千円位の良い梅干としました。 博打だけでなく親孝行もしないとね。
孝行息子になるのかな? の ビリーヴの息子ファリダット。 
Jの国際化、国際的に活躍するにはこいつがG1馬になってもおかしくないんですが。

てんぷ の資質

キャ 「プテン」 トーセン が 生まれ持った才能 で3連勝した馬なんだし
サイン馬なんだろうね。 反対はゴスH か・・。 自らか教えか同枠か。

人参キャロットを同枠とし、
新鋭= 若手 松岡、川田なんかが活躍するし、2年目岩田の活躍もあり、
     ウチパクも良いのでしょう。
     2連覇は 「新鋭の伝説」 だろうし。 
春の舞台(2)夢を描く  2連覇の夢も描けるし。  
 (昨日新潟、過去の勝ち馬 オースミORブライトの見事な対比でしたしね。騎手も位置も)
これも消せないよなぁ。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゲストから | ホーム | 絶好調か? 本日4戦2勝も大勝。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
