競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

楽しんできました。

予想で楽しめて、ライブで1日楽しめて、おまけに現金がっぽり(少々イヤミか)
なんにしろ、大声で叫んできました。 ストレス発散も。

アドマイヤメインが何故いたのか? それは あやめ賞 があったから。(笑) 位置見てょ。
メイショウマリアは4Wにあまりにぴったりで、サイン出しするとは思いましたが、
自らなのかなぁ?(バレンタイン=チョコ=スイート)と思ってしまい失敗。
当初アロマと スイートなキャンディとスペル(綴り=記せ)かで考えてたのに・・・。
BOXにすれば良かった・・。
マリアは新潟へサイン出しでした・・。 強者=香車でしたが・・。

まぁ全部書いてると面倒なので、書きませんが、
ちゃんと時間があれば読めて取れるって事ですね~。

ポスターは 結局4「頭」出し アドマイヤ
で、「頭の上」に立つ物で 4つ冠  4冠サムソン (これは購入前に気がつきました)
4人立つ 四 人(偏) 立つ  四位

というどう読んでも近づくものでしたね。
しかし久々に大勝負して大勝。2番人気と3番人気で何故20倍なのか判らないけど、
サムソンの人気は落ちていたのかな。岩田の不調とフレンチデュだからなのか???

天皇賞とメルボルンカップとの連携・・・終わってみれば、ああデルタブルース騎乗は岩田でしたね。
これは終わってから気がつきましたけど・・。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<7×3 | ホーム | 意外な結論>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
