競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

お年寄りは早く○ね法案

皆大好き~ 自民党。 こんなに腐ってても3割も支持するから凄いね。
その皆が大好き自民党が 導入した 後期高齢者医療制度
http://www.jcp.or.jp/tokusyu-07/38-koukikoureisya/01.html
学生時代、 自治会にはいましたが、 赤 ではないですよ。 引用先がタマタマ 赤い所だけど。

家族のいない高齢年金生活者はハヨ死んで下さい法案。
年金から6千円天引き 介護保険4千円と合わせて 月1万円。 ここ数年の改悪で。

ネーミングが悪いので 長寿医療制度 だとふざけやがって。
「国民に迷惑がかかる」 と言い 暫定税率は戻すと言うし、野党を混乱させたとメチャメチャ言うけど、
通したこの法案は何なんですかね~。 酷すぎだよ。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日は出てた。 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
