競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

毎日

ま、適当に思いつき羅列。
桜花賞 阪神ゲストは 眞鍋かをり かおり じゃなくて かをり  オが大事? 
オディールとかいるけど。 オといえば、毎日杯でも接触状態。。
その眞鍋かをりは、ブログの女王  「眞鍋かをりのココだけの話」
ココ ナッツパンチが「阪神」を教えても良いのかな?妄想 マイネルスターリー(笑

今日、中山のイベントは「スカイルーム」へご招待。 ディープスカイ。

さて、レーダイ。今週のはまだイマイチ? 全然時間無いし。 なのでパッと見て
わかり易い4Wから入ると、 若き勇者 若も福永、勇者も福永なのは置いておくが、
勇者はダービーなので、 若き勇者 はウオッカ四位 とアドマイヤベガ、ジャンポケ、ギムレット
辺りの種牡馬なのでしょう。
青春の鼓動を轟かせる 。 音系で青春なら ロックも。

揺ぎない 山 で 1目のキングリー。
逃げそうなロード。を入れて
1・2・5・11・14 ととりあえず書いてみる。

毎日、 母が日 BSサンデーが大事だったっけ? の7を絡めるかなぁ・・。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっぱりなぁ | ホーム | で・め く・く せろ・せろ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
