競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

道路

AM5時半に起きて、カミオカンデ とかで有名な 神岡へ。 
お取引先関係の告別式で行ってきましたが、凄い道横にある雪に驚きです。
朝方は、まだ温度1度とか2度とかの道路表示・・。

しかし、岐阜市中心~高山は、昔なら下道で3時間~3時間半。そこから神岡へ又1時間以上。
で、5時間近い道のりだったと思いますが、 今は高速や、幅広い道路などで、
あの田舎(失礼、マックも大手スーパーもあり)まで 片道2時間30分 。 
これ以上、どこに道路を作るのでしょうか。国交省。

家の中に入り、お金を盗めば 泥棒。 
毎月の税金から お金を盗んでいる彼らは捕まえられません。

自宅に入られれば、皆怒るだろうけど、税金泥棒達とタッグを組む自民党は皆大好き。
この構図が昔から、サッパリ全く判らないのであります。

しかし、小泉さんで得た議席なのに、正反対の事をしだして、強行採決もバンバンしてたのに、
参議院でちょっと上手く行かないと「野党はオカシイ」と切れまくっている人達を選んでる民意には
寂しいものがありますね。 お前ら好き勝手してたじゃん。
お金ある変なヤツや2世ばかりが出馬してくるからなぁ・・。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<内田浩一 引退 | ホーム | 吉田 隼 人>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
