競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

豪脚がいる。

先4Wレーダイ 豪脚  
オーストラリアT、豪州遠征馬・厩舎、ステキシンスケなど豪産
で、今週の阪急杯に残してないのかなぁ~ と思わせるキンシャサノキセキ。

イベント穴党ご用達 ~ でゼッケンプレゼントがありますが、
アドマイヤジュピタ9番(又アドマイヤかよっ)と共に、
1番ゼッケンは、豪メルボルンカップ馬 デルタブルース を使用してるのも豪州は良いのかな。又アンカツ?かというのはありますけど・・。
(青木芳之ジョッキーの大津特別という豪もありましたね)

しかし、4Wの後半が、ジャンポケ世代の事 だと先に読めていれば取れてたであろう
馬券ありましたね。 一気に読まないとなぁ・・・。

生活パタ~ンが猫飼いだしてから変わったんですよね~~。
帰宅ーめしーネットなど-風呂ー酒ー寝る  から
帰宅ー猫相手ーめしー猫相手-風呂ー酒ーネットなどー寝る へ
毎日しつこく遊んでくれとせがまれて、何か日々考えたり、纏めたりする時間が減ってます。
まぁ予想屋で商売してる訳じゃないし良いのですけどね。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アーリントン | ホーム | 韓国馬事会杯>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
