競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あちっ

3戦2勝で結構プラスなんですが・・・。G1外した。。
ブルーコンコルドか8歳 (旧9歳) だよなぁ

音速旅客機だからFLASH通り過ぎに似合う
会長+弟 の枠  コレ本当に強力なサインだわっ。
岡部幸雄  で 幸
松元省一 引退 スティルインの人 

考え杉 風圧を受ける側 = ヴィクトリーとか考えてしまったね。

まぁ軸は正解 野望(ドバイ)について語る、叫ぶんだよね。
ん~ 買えても良いけど手を出し辛いなぁ 8歳馬(旧9歳) 。
昔から競馬やってる身としては、調教技術上がったんだと思うけど、旧9歳、しかも
マイルでは買い辛いや。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<韓国馬事会杯 | ホーム | よし>>

コメント

こんばんは。今回は、雲の上を飛びはねているポスター。雲の上を飛ぶのは、もち、飛行機。コンコルドは◎ですね。秋華賞の目の連動7-8とすれば5-7、5-82点狙いでゲット。深く考えずにさらりと考えることにしたら、適度に当たりだしました。事前書き込みすると、外れてしまうジンクス。結果論の後出しですみませんが、2点で的中できました。
2008-02-26 Tue 01:03 | URL | 千葉の俊太郎 [ 編集 ]
ブログには書いてないけど、一応悩みました。
ただ、マイルG1で旧9歳は・・・。

天国に似合うものが無い時、 闘魂 は 魂 であり、
会長+弟ですし。 なので、9番は追加して1番はかなり減らしての6点(実質5点)にしてます。

枠は、当ってナンボは判りますけど、安すぎて変えませんでした。
15~16が本線でしたけど・・。ウオッカ位置から。。
2008-02-26 Tue 18:01 | URL | なんや〜 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
