競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

結局ニルヴァーナか。

ニルで来いよ 藤岡佑・・・。
matadayo

又、枠連なら・・・・。 どうもねぇ。 枠派に転向しようかな。。 50倍逃がすとは。。

強さを主張する 主張 と言えば アイルラヴァゲイン か ノットアローン
又愛するでしょう か 一人じゃないぜ 後者の方が強さの主張。

で、小倉13番に 叫ぶ「クライ」を置き、 共同通信14には又「レオ」を置くのだから、
・・・・13・14。 コパノには手が出なかった。。。

小倉で14番で、しまったかな? と思えば 藤岡佑の方でした 。
同枠にいるのも良いなぁ と思っての最強ワールド選択だったのですけど。 
4Wに世界とかもあるしね。

枠連で良かったのに、欲出しすぎたぁ。。。

今日はコレのみ。 1戦1敗。 調子悪い、カスリモード突入。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<見で正解 | ホーム | また 1/2 選択ミス>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
