競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あら珍しい

ブラックシェルに豊だそうで。

松田国英 武豊 コンビですか。
クロフネ や ギムレット は 豊が乗ってましたけど、
最近では、すっかりアンカツ主体なのにね。 
(豊は、マツクニも松田博とも関係があまり良くない とかの記事も目にした事あるけど。 
タメ殺しするからかなぁ・・・・。若駒キングスとか・・・。) (個人的には好きですけどね。)

この時点で変えるには早い気もしますけど。
アンカツはサダムイダテンがいるから早め確保なのかな? 
馬主が、ディープ 金子さん からかな?  こっちだろうなぁ・・。
馬主は、主戦で豊キープ出来ればやはり心強いものねぇ。
残り物騎手で、ドリパス状態 は避けたいよなぁ。

スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<レーダイ | ホーム | どんなですかねぇ 2008>>

コメント

なんやーさん、こんばんは。
昨日は、名古屋で昼飯は、味噌カツを堪能してきました。
うまかったー。競馬も、週末は、馬勝ったー!といきたいものです。親父ギャグで失礼しました。
2008-01-30 Wed 21:55 | URL | 千葉の俊太郎 [ 編集 ]
なんやーさんこんばんは。
味噌カツのおかげかな?
脳みそがひらめいて、土曜の東京新聞杯の枠連、日曜の京都牝馬Sは安勝の単勝、枠連、馬連、ワイド2発的中で快勝。小倉メインもワイド的中。本日の根岸ステークスは2点買いでタテ目くらいでドボン。4戦2勝でしたが中身は満足でした。
味噌カツ食って馬勝ったー。
2008-02-04 Mon 23:26 | URL | 千葉の俊太郎 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
