競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

どんなですかねぇ 2008

早くも1/12が過ぎそうです。 ガソリン下がりそうにないですなぁ。
個人的にはそんなに車に乗らないですけど、物価全体が上がるのはイヤですねぇ。。

運送会社は価格転換が難しい。
道路を作っても、運送会社自体が無くなるぞ。 = 高速など余計に要らない。
大手のみ残って、逆に運送価格の暴沸かな?

車通勤者も負担が増えたら、休日車に乗らないょ = レジャー産業も国内旅行もおそらくダメージ。

当然、車の買替えも控えるでしょ、軽自動車増で、堅調な車産業もアウト。

ハウス農家も油使って暖めて作ってるが、 農道できても、使う前に潰れてるょ。

何もしない、何も考えない 今まで通りの古い自民 脳死内閣で、株価も下落。
・・・株価はアメリカのせいですからねぇ 様子見て・・・ アホだよ。

国民主体 と 初心演説されたが、 必死に作る道路 は(今の)多数の国民の為か?
まぁ道路関係の方達も、(一部の)国民でしょうけど。

10年はやめ、1年でどうしてゆくのか見直す。 暫定的(笑)に10円分だけ下げる。
「建設的」な政策を望む。 建設的ってのが笑えるけれど。


思い出したけど、現自民党が大勝した時の総理大臣、小泉さんは、
道路財源は一般財源化するって言ってたはず・・・。
その人の 郵政解散 1/2選択選挙 で得た議席で、再議決を連発ですヵ?

偽装、詐欺が横行する世の中ですが、自民党こそ偽装党。
(まぁ本当に悪いのは官僚だと思いますけど、コントロール出来ないし、
一緒に美味しい想いをしましょ ってヤツ多い所は同罪でしょう)

暗い2008ポイですね。 オリンピックで何とか話題を繋ぐ年って感じでしょうか。

競馬で儲けないとなぁ。(25%も払ってるし)。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あら珍しい | ホーム | 辞めないほうが・・・。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
