競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

人参

ninjin.jpg

キャロットファーム http://carrotclub.net/
ブルーメンブラット が登録。 

そういえば大泉も持ってるから、トールポピーとかも大事な今年なのかな。
ディアデラ、 フィフティワナー・・・。

ああ、木曜更新って教えてもらいました。なので、弱いのかな。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<辞めないほうが・・・。 | ホーム | 論理のすりかえ もここまで来ると笑うしかない>>

コメント

携帯で見れるのをはじめてしった!
なんやー様のファンの一人です
2008-02-04 Mon 20:04 | URL | 丸ちゃん [ 編集 ]
自分で携帯で見た事ないですね。そうなんだ。

評価ありがとうございます。
ただ私がやってる事は、皆さんでも出来る事だと思います。
(少なくとも少しでも当る確立は上がります。)

一端読みが狂うと全部ダメという先週のような事もありますし・・。馬体重で変えたりとか、サイン派なのに展開とか考えちゃう事も(笑)その辺は普通の人です。

しかし反対側位置の示唆、同枠&前日で教え、コレが一番キツイですね。

アドマイヤ、岩田、松田博。
4Wからの1W教えですから、まだどこかで機能するはずです。
2008-02-05 Tue 17:14 | URL | なんや〜 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
