競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

論理のすりかえ もここまで来ると笑うしかない

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080124-00000144-mai-pol

イギリスやドイツよりガソリン安い。。。。
そうだとしても、向うは高速料金無料・・・・その説明も一緒にしなよ。

環境の為に 高いほうがガソリン使わない・・・???
ならば、なぜ森や林を削り 道路を作ろうとしてるのか??? 
環境を本気で考えればなるべく作らないのが本当。

ただでさえ、少子化、人口減、 車を運転できる人減(お年寄り増える)。
でも、道路予算は永遠に変える気なし。

天下り先確保 へばり付くと色々美味しい道路族 地元の土建屋
貴方達を裕福にするために働いているのではない。

政府も もう少しマシな嘘を付いてほしいよ。酷すぎる。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<人参 | ホーム | やはり>>

コメント

なんやーさん。こんばんは。
明日は、なんやーサンの庭の名古屋に一年ぶりの出張です。
しかし、名古屋~静岡の移動のため、のんびり出来ずに千葉に戻ります。また、機会があれば是非話でもしたいですね。パカパカ話よりプロレス話で盛り上がっちゃったりして。ではでは、
パカパカ以外の話ですみません。
2008-01-28 Mon 22:50 | URL | 千葉の俊太郎 [ 編集 ]
そうですか。
機会があればいつか会いましょう。

私が千葉行くのは、今年の秋に会社の旅行(笑
ディズニーランドへ・・・ バス旅行で最悪なんですけど。
2008-01-29 Tue 00:17 | URL | なんやー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
