競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

飽きずにヤルよねぇ。しかし。

昨晩はおひまち後は LOSTシリーズ鑑賞。面白いね。

朝から、妻を美容院へ送迎し、昼過ぎ戻り。 検討はこれからです。

貫く新年 両金杯の1着騎手で1・2着の昨日でしたか。
サウスティーダが残った事で、 コレも大事なのかな?

貫く= 端から端まで = 逃げ切り
と いう事で、アドマイヤメイン 4W 影に隠れている 田中勝 の出番でしょうか。

あとは、既に 書いた?よね?
「イ」西「イ」直「ア」る勲章を奪「エ」 エアシェイディ で悩んでおります。

平安は、穴ですが、サトノスローン を検討中。 ルメール。
人気ですが、2・3・5・7枠内では決まると思ってるのですけどね。。
枠3から2・5・7と書いておきますが、5から買うか? 

小倉は バトル戦う=戦争~奪う と 2Wレーダイ ノモト の8枠かな。
買わないかもですが・・。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やはり | ホーム | おひまちの会話>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
