競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちょい難しい

昨日は義母の買い物ついでに食事(といっても回転寿司だが)に。
送ってから、競馬もギリギリの時間なので、そのままショッピングセンターへ行きました。
久々に競馬休み。 土曜は仕事戻りが遅かったし、やっててもあんまり当ててないような・・。

豊は、小倉で1勝、岩田は京都で4勝だそうで。 
4Wレーダイ通り、 価値ある勲章を奪え 状態ですね。

今日は、10時半起きて、何気に新聞見たりしてますが、上手く組み立てられません。 
見しても良いけど、ちょっとだけ参加。

日経新 レーダイ1W 「新」は1番目
確かな成長 のアドマイヤJ で 岩田。 買い目に入れないわけにはいかないのかな。
犬 成 11番 逆11=6番

クラブケイバで ハイセイコー~ダイセイコー で「ダ」に注目んおダークメッセージ。
あとはセン馬 マキハタですが、ヒネリを入れて成長 グロリアス。

1・6・11・12・14 のBOX で遊んでみます。


京成は、 成の字は14番目 正逆で、3・14
チャールズは書いていた 名馬とかで買いますし

3・11・13・14・15 のBOX で。

読めてないので、BOX。(見するべきなのかな?)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なんだ | ホーム | 確かな成長に春が約束される>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
