競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

CLUB

細かい所

大泉洋(会長)  人参  緑帽子8番        ○農林水産大賞とかか
蒼井優(マドンナ) 双眼鏡 橙帽子11番      ○牝馬系か
佐藤浩一(新入部員) 
     スポーツ新聞 青帽子で15番?      ○スポーツ新聞系杯か
     参考 新聞10Rダンデライオン1枠1番 
小池徹平(弟分) カメラ 白帽子 5番       ○日経、報知 新聞杯系か。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<早いね。 まぁでも正月ゆっくりするからあんまし考えない。 | ホーム | ポスター C 四位は良いのかな。>>

コメント

なんやーさん

大変ご無沙汰しております。千葉の俊太郎です。
今年は本業が多忙で、出張が多く、パカパカ研究もゆっくりと時間が取れなくて予想が厳しかったのですが、それでも何とか今年も黒字決算で終われました。有馬記念もキムラさんちへの書き込み通り、枠連、ワイド、でゲット。中山、阪神、中京メインと中山最終の4戦3勝で当日は終了。儲けも出てまずまずでした。来年はメインキャラやら、関東地区の競馬番組のスーパー競馬も昨日で終了し、来年からは、バラエティ色を強めた、川合俊一、ほしのあきの新番組がスタートとのこと。何を仕組んでくるやら。楽しみです。来年もまた時折覗かせていただきます。宜しくお願い申し上げます。今年一年お付き合い、ありがとうございました。楽しい謎解き、なんやー節を来年もお聞かせください。ではでは。
2007-12-24 Mon 15:36 | URL | 千葉の俊太郎 [ 編集 ]
です。元気ですか?
ブログは、結構辛くなってきたんですけどねぇ・・。
書かないで当ててると言い訳ぽいし(笑
妙にアクセスも多くて無料予想屋みたいだし。(爆
今年1年ありがとうございました。

関東のスーパー競馬はこっちでは見れない、見たことないんで、
よくわかりませんが・・。
2007-12-25 Tue 00:35 | URL | なんやー [ 編集 ]
>書かないで当ててると言い訳ぽいし(笑
>妙にアクセスも多くて無料予想屋みたいだし。(爆

こんばんは、なんやーさん。

私も正直申して、購入予想の枠やら馬連やらズバリ予想を書き込みをすると、何故か何故か外れてしまい、書き込まないで買うと、何故か当たります。ホント不思議です。プレッシャーがないからでしょうか?私関東人も関西の競馬中継の宮川一郎太さんの番組は全く知りません。(違っていたらすみません。)名古屋岐阜地区は関西圏ですよね。キムラさんちのサイトも新しい素晴らしく切れる方々の登場で私のオヤジ読みの出る幕はなくなっています。来年もマイペースな私のたわごとにお付き合いください。よろしくです。岐阜地区への出張がなくてホント残念です。
2007-12-25 Tue 01:02 | URL | 千葉の俊太郎 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
