競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

ダルビッシュ有記念 (イミなし)

予定通り 猪木見てきます。 雨かなぁ。。
有馬は纏めきれてません。

下、いかにも適当っぽいですが、書いてたヘヴンリーロマンス = ノースヒルM 
サブジェクトも ノースヒルで、1W 未来=朝日杯 勝ちのフジキセキ は頭に
入れてましたョ。

さて、今週のレーダイは両端ダービー馬だと思いますが、土曜メインで大外は使用。
循環1Wはどう見てもスカーレット。 世代を先導する華が咲く。
世代(1世代)を先導するのはクラシック馬であり、「華」といえば秋華。
秋華を「先行する」スカーレット。(母にブーケ)
しかし「華が咲く」 と「言っているだけ」かも とも感じてます・・・。
その場所にはその華が咲いている=目印。
理由は、ポイントとなる位置には 夢とか輝とか光とかを入れるのがレーダイですが、
前後ウィーク
1w 世代を・・・・「華」・・・・ だと正逆8
3w それぞれ・・・・「夢」・・・ だと正逆9
でありますから、同枠ロックドゥカン に少し魅力を感じはじめています。

1・8・6辺り、人気ですけど。。あとは現地で。
宮藤 官九郎 クドゥカン でFEEL LIVE (ゲスト関係なしの冗談です)

ファイナルSがある日で、前レースに サヨウナラ がいるセンスはさすがJ。
ファイングレイン 穀物は今年の象徴 か
シンボリもいるなぁ・・。 イロイロやってくれますね。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<頭の中には | ホーム | 相変わらず お上手・・・。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
