fc2ブログ

競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

まったくねぇ

薬害肝炎。全員救済はしないそうです。福田。30億。だって。
アメリカが勝手に起したテロとの戦い、 油に既に220億使用。
思いやり予算 というアメリカへの軍事費負担が2200億/年。
穴が開いたり、コンクリート落ちてきたら困るけれど、田舎の誰も通らない所まで
頑張って作るぞ道路~ オゥ  6兆円/年。

国民の命がいかに、 安い扱い か判りますよ。 自民党。
税金はこういう事態に対処してもらう為に払ってるハズで、官僚や政治家が
偉そうに決める事じゃない「ハズ」なんですけどねぇ?
どうなんですかね自民党支持の方達。 まぁ他所の政党が与党になってもこの
頑強な「官僚支配」は変わらないのでしょうけれど。
責任は一切取らず、裏での画策は本当に見事な方達です。
結局、独立法人も 7つにチョロっと手を入れておしまい。期待してなかったけど酷すぎ。
「改革」などという言葉を二度と使って欲しくありません。 

「改革」
いかにも何かやりそうな雰囲気で有権者から票を取るために便利な言葉。
実際は高級料亭で調整の名のもと宴会を行なう事。

老朽化した官僚システムをガラガラポンすれば40兆は出るだろうなぁ・・・。
税金なんてあげなくても出来る。官僚の現体制を守るための増税案ばかりで笑える。 

スポンサーサイト




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<両端にダービー馬   | ホーム | 現状把握>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |