競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

官 賞味切れはお前らだ

聖域なき構造改革
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%81%96%E5%9F%9F%E3%81%AA%E3%81%8D%E6%A7%8B%E9%80%A0%E6%94%B9%E9%9D%A9
を行います。 郵政民営化もその一端です。 
で、「小泉改革支持」の 今の自民党議席数 では無かったのか?。

独立法人改革足踏み 渡辺担当相“孤立” 主要閣僚「ゼロ回答」連発
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071207-00000063-san-pol

結局何もしない。 また皆騙されてる。 福田は何も言わない。
自民党自体、なぜ今、これだけの議席があるのかを「忘れてる」気がする。
まぁ少し前に会食した人を思い出せない人ばかりみたいですけどね・・。

よほど惚れた異性(同性も最近多いが)じゃなきゃ これだけ騙され
たら普通気が付くのだけれど、ねぇ。 自民党支持者の皆様。
会社の押してる人だから、とか、地元に道路作るとかで選んでると大変だよ。

本当にこの国終わりそうだよなぁ。。
資源もないのに、官のみ太り、庶民を苦しめ、教養も落ちてゆく一方。

インド人とか滅茶苦茶教養上がってて、実際アメリカへ行き
活躍してるのを知ってるのかなぁ・・・。 

子供には、日本がダメなら海外で働けるよう、
英語だけは絶対にしっかりやるように指示してる なんやー家であります。

髪染めて、教師がスプレー。人権だと騒ぐ前に、髪染めるヒマあるなら勉強しろ。
高校は義務教育じゃない。髪染めたければ辞めて自由にすればいいじゃん。組織にルールがあるのは当たり前。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<と 興奮はここまでで | ホーム | 生活保護7万2千円を1万削減か?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
