競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

生活保護7万2千円を1万削減か?

弱者切捨て、生活保護の削減の話題・・・。厚生労働省。

薬害肝炎。こちらも。厚生労働。
防衛省、守屋だけじゃなく アチコチ、政治家絡みであるんだろうな。

社会保険庁 問題外。
郵政 各地に無駄な保養所。 緑資源。 NHKも半官。
etc,etcetc

でも「渡り」天下りで退職金数千万。

総務省、法務省、外務省、財務省、文部科学省、厚生労働省、農林水産省、経済産業省、国土交通省、環境省、防衛省、国家公安委員会(警察庁)。

管理監督してきた?のは皆が大好き自民党。
(まぁよくココまで自由に放置してきたな)
この政党・政治家が偉そうな言を言うと心底腹が立つ。

独立行政法人改革くらい、マトモにやれよ。本当に。
糞役人どもは、自分達が国を滅ぼそうとしてるのが見えないのかね。
ゼロ解答なんて狂ってるよ。役所より2~3割給与も高い・・・。

おまえらの退職金半分以下、給与カットして生活保護切捨てやめろ。

先々まで、競馬を楽しめる。明るい国つくりを望む。

ゼロ解答 長野代表。長野県民それでいいのかよ。
参議院議員 自民党 若林 正俊(ワカバヤシ マサトシ)
選挙区 長野県 政党 自民党


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<官 賞味切れはお前らだ | ホーム | 人気のアポロは>>

コメント

なんや~さんの人柄が滲み出ているようで、好い。
これからも、シャウトして欲しいと願います。
もちろん、サイン読みも、素晴らしい。
とても、魅力的な、人だと思って、毎日、見させて貰ってます。
いつも、ありがとうございます。
2007-12-06 Thu 02:20 | URL | 馬スター [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-08 Sat 02:12 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
