競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ムリヤリ

昨日夜は映画館へ。今朝見たらアクセス多くて20万超してました。
ありがとうございます。

正直 サムソン だと思ってます。
でも、オッズ見たけど買う気が失せてきた。。。
無理やりだと、9か11からでも買えるけど・・。

サムソンにないのは当週にしては
確かな鍛錬が世界を制する。。の部分。
これは、角居、松田博、白井、橋口とかの海外G1馬調教師の事と書き、結果この4週のメインで同枠含めてかなり使われたはず。
高橋調教師は該当しないんですよね。。。
豊は騎手としての海外G1はあるからマイナスでは無いんですけれど。

後半 誇り高き勇者 (天皇賞+ダービーJ)安藤、四位、豊
馬でいうと、天皇賞(春・秋)+ダービー で君臨=統治なのだから、
春秋天皇賞馬がもっともふさわしい・・。

ん~ やっぱりサムソン。

捻れば、今4Wは牝馬レーダイサインばかりだからの
勇者ダービー馬ウオッカ。かな。。。。
しかしダービー馬同士の1・2着って見たことないしね・・。
どう買おうかな~


その他、
ポップロック ハリアー セン馬 戦闘機横 角居 歌系(TV)
不思議な インティ 1W後ろは朝日チャレンジとも読めるけど。
世界を制した馬。アドムーンにデルタ辺りか。

人気馬ばかりだし・・。。。買うの止めようかな。。
9・10・11の単買ってみてるか。 もう少し考える。

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まぁ | ホーム | 豊か>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
