競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

難しい

JCD 
誇り高き勇者(天皇+ダービー) 安藤 OR 豊
G13連勝? or 浦和・京阪・JCD・JC ・・・。
どちらもどうも買いにくい。買うなら豊で今日なら明日再考だが。


1W 才能と努力が夢を輝かせる。果敢な挑戦から始まる明日。
タレント、学生:サンライズ(朝日)
3W
妥協なき理想を求める。自分の限界を超えてこそ王者。
前半 学生自治会 
後半 JRAのG1勝ち 1 or 3,000勝 豊
4w
確かな鍛錬が世界を制する。誇り高き勇者が東京に君臨
前半、先週ホーネット米戦闘機(軍隊)なら世界を制す アメリカでも
後半、アンカツor豊 or 7枠種牡馬 or 福永

ずい分 端折って書いたけど。
ヴァーミリアン OR スチューデント(サンライズ) かなと。

入場券のアメリカ(イギリス)。
レープロの海外馬が勝った年紹介(アドマイヤD アンカツ)

1枠流し。 正直ちょいと自信ない。2から点数多目流しかな。。
1・7・8はアンカツ・武・武同枠で本線で買うにしろ、
6,11,の5点 かな。 
押さえ 4,12,14辺りまで 
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<豊か | ホーム | そういう教え方もアリ? 競馬は記憶(笑>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
