競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スチューデントカウンシル

才能と努力が夢を輝かせる
妥協なき理想を求める

学生さん かな?

今週FLASH 体育的な最初は 軍隊(戦闘機) OR 学生(カレッジ)で、上記レーダイからトウショウカレッジも少しだけ買ったのでした。(よく考えれば 大学に体育なんか無いよねぇ 笑)

BBSで妥協なき理想を求める をカンパニーって書いてた人
いたけど、 この偽装だらけの世の中で、それは無いでしょ  
って思っていたのであります。 妥協なき利益を求める(笑
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なるほどねぇ | ホーム | flash>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
