競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あら 小沢さん

バイオハザードⅢ を見に行ってNEWS知らなかったよ。

まぁ 2大政党制を望むのが「持論」であり「支持してきた世論」だとすると、
連立を持ち帰る時点で自ら掲げていた事とズレ、違う気はするのですが・・・・
その辺りの矛盾の説明なしで、キレちゃった のは残念。
参議院で勝って、衆議院でも半分は取れなくても、5分に近くなれば
かなり法案通せる状況になるはずですけどね・・・。

個人的には下記、世論操作が気になりますよね。
調べもせず書いたマスコミ多数っぽい。小沢から申し出たとか仕掛けたとかの記事が確かにアチコチに躍ってました。自分達の影響力を判ってて使うならば、新聞・マスコミによる世論操作は本当に恐ろしい事。(まぁ小沢さんを信じるならば、ですけどね・・。)
日経と朝日以外は云々~って発言があったはずだけれど、例えば毎日.JPはその辺りは一切触れずに記事にしてる。
自ら「捏造・裏のない(情報が偏った)記事」を暗に、認めたんじゃない。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20071104iaw8.htm読売はこんな反論記事書くけど、(首相周辺=自民党がソース)だって認めてるじゃん。
で、福田さんは、「俺からじゃない」って反論してるの???
幹部は「コメントしないほうが良い」って言ってるじゃん・・・何で?。
とすれば読売は恐ろしい機関じゃないの?。 「与党の情報操作担当社か?」真実は見えないけど、マスコミ情報は鵜呑みにしては怖いという事。

だって、 「どちらかは嘘つき」 だよ。 どっちなの?
個人的にはマスコミを疑うですけどね。

************
「私から党首会談を呼び掛けたとか、私が連立を持ち掛けたとか報道されているが、事実無根だ」]と反論。その上で「取材を受けたことがないにもかかわらず、事実無根の情報がはんらんしていることは、報道機関が政府・自民党の情報を垂れ流し、自ら世論操作の一翼を担っているとしか考えられない」と不満をぶちまけた。さらに、自民党に対しても「自己の権力維持等のために報道機関に対し、私や民主党に対するひぼう中傷の情報を流し続けている人たちは、良心に恥じるところがないか、自分自身によく問うてみるべきだ」と、情報戦を仕掛けているとして暗に批判した。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<手の内を晒せ | ホーム | そういえば>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
