競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

もう1丁 民間もオカシイの多いが・・。 

比内地鶏  赤福  NOVA 吉兆 御福餅  ニチヤス  
見事に続きますね。。。

防衛省 守屋
口利きで金流れてるに決まってるけど、国会で私がやりましたって話すわけないヨね。守屋が牢屋じゃ似合いスギ。
国防費も「削れる」のが良く判ったよね・・・。

一般会計80兆 特別会計200兆以上  
特別会計を使い切りにせず、留保させる。えイヤーと2割カット。
政治が機能しないと、いつまでも「官庁~特殊法人の為の国」。
で、そこはアンタッチャブルのまま消費税は10%ですか?20%ですか? 目的税化とか名目付けても払う方は結果同じですから。 


雪印 不二家 ミートホープ 白い恋人(石屋製菓) L&G(最初からサギだが)
ヤクルト 三菱 パロマ・リンナイ シンドラー 原発の設計 西部 livedoor あるある捏造 NHK着服 談合大手建築会社 日本ハム 緑資源機構 大手保険会社・損保の不払い 耐震偽装 社会保険庁  名古屋コーチン もう忘れそうだよなぁ・・・ 多すぎて。
コムスン グッドウィル・グループ はニュースから消えつつある。
他所が派手で嬉しいだろうなぁ~あの会長。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<レーダイ 出た ~JC | ホーム | 日本のお荷物 霞ヶ関>>

コメント

競馬だけじゃないとこ、好い感じです。競馬も凄いと思います。
とにかく、なんや~さんのセンス、最高です。大ファンです。
2007-11-02 Fri 14:31 | URL | ハッピージョージ [ 編集 ]
ハッピージョージ様 はじめまして。
いやぁソコまで誉めて頂くと嬉しいですが、恥ずかしいですね。

私の心の中で、「いつまでコレ続けるの?」「他ごとで手がけたい事あるよなぁ~」 という葛藤も正直言えばあるんですが、評価頂けるという声が多いと続ける励みになります。
2007-11-02 Fri 15:52 | URL | なんやー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
